メニューボタン

メニューボタン

お知らせ

イベント「物書きのススメ」

DSC_1029~3本屋の文学コーナーには様々な小説の書き方のマニュアル本がありますが、現在カフェに置いてあるのを含めそういったジャンルの本をたくさん所有しています。

今回の企画はこれらの本を囲みながら、小説を書いている、書いてみたい、その他エッセイ、作品のバックグラウンドとなるストーリーを作っているなど、様々な理由で文章を書くことに興味のある方に参加して頂き、それぞれの書き方考え方なんかを話してみようというものです。

今回初ですので、どのような人が集まりどのような話になっていくかわかりませんが、定期で開催し最終的にはプロの方の話も聞ける方向に持っていく予定です。もうすでに先走って計画を話してありますので、いずれそれは開催しますが段階を経てのことになります。

まずは第一回として上記の内容で開催いたします、今までの企画と比べるとカタい感じですが、初めての会ですので気軽に参加してみて下さい、よろしくお願いいたします。

日時  6月25日18:30~21:00頃終了予定

飲み物、お菓子付きで参加費千円

飲食持ち込み自由です。

ご予約はdean244depp@gmail.comもしくはTwitter、FacebookのDMに物書きのススメ予約と題し、お名前と返信先のアドレスを明記の上お送りくださいませ。

 

お申し込みメールを送る
ページの先頭へ戻る