メニューボタン

メニューボタン

お知らせ

1周年記念企画展示「アイコン」参加募集について

4月にお店も一周年を迎えます。何かやろうと思いつつなかなか出来ずにようやくお知らせとなりました。

もともと店のオープン時にやろうと思っていて出来なかったもので、スペースを知ってもらうこと、作家さんを紹介することを目的とした「アイコン」という企画です。

来月で急となりますが、既存の作品とポートフォリオ等を用意して頂ければ大丈夫です。参加費も記念価格の千円ですので、宣伝費ということでお試しにいかがでしょうか。未定ですが交流の場も用意できたらとも考えています。

★開催期間

4/16(土)~4/27(水)

時間は営業時間に準じます。

★募集期間

展示は4/16からですが、現在から開催期間中でも作品が届けられれば4/27(水)の最終日まで随時受付します。スペースの都合により早めに受付終了する可能性もございます。

★参加費  1000円

★企画概要

今回の企画はスペースを知ってもらうこと、作家さんを知ってもらうことを目的としています。作風のわかるもの、作品を知ってもらう入り口として使用したいものを過去作より一点お持ちください。作品に加えポートフォリオ、なければ作品集やバイオグラフィーを記したものなど、ご自身の活動がわかるものをセットでご用意下さい。自ら発行するフリーペーパーや今後のDMなどもあれば一緒に並べて頂いて大丈夫です。                                                                 平面、立体、写真とジャンルは自由です。

★申し込み方法

dean244depp@gmail.comまたはメールフォームに作家名、 連絡先、作品ジャンル、HPなど情報を発信しているものがあればURL等を記載してお送りください。

★サイズ・展示方法

基本サイズなどはありませんが、平面の目安としてはキャンバスで10号を越えるような作品はご相談下さい。立体は作品がお決まりになりましたら展示方法などお聞きしますのでお知らせ下さい。

平面は壁掛け、立体は置き展示が基本になります。

★搬入出について

基本的には直接持ち込んで頂く形式です。開催前の4/9(土)より営業時間に持ち込んで頂いて大丈夫です。その際に参加費をご用意下さい。

遠方の方は郵送で受付しますが、送料はご自身の負担となります。 返送時に使用する、必要事項を記載した着払いのクロネコヤマトの伝票を発送時に共にお送り下さい。参加費は振り込みとなります。

郵送以外の搬出は最終日閉店までの時間に行います。今回は展示期間中でも都合に合わせて撤収して頂いても大丈夫です。その際は各自情報を発信してください。お店でもわかり次第お知らせします。

★免責事項
・会期中作品の盗難、破損等あった場合、当店では一切責任を負いかねます。
・会期中に万が一、事故、災害等のトラブルがあった場合、会期途中でも終了させて頂く場合があります。

★その他

今回は細かい規定などは設けていませんが、何かございましたらご連絡下さい。

お申し込みメールを送る
ページの先頭へ戻る